人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうからのボーナスとケンタッキー

今日はお休みでしたよー。
12月の20日だとは思えないくらいの良い天気↑
快晴の大掃除日和~♪
だけどぎっくり背中になったので少し静かにしてました。

昨日、おとうがボーナスをもらってきました。ご苦労さま♪
そしたら私にボーナスだと言って一万円くれましたー。
あ・り・が・と・-!
今年からボーナスとは無縁だと思ってたのに・・・ありがたや~。
早速、年末の美容院代に使わせていただきまーす。
おとうからのボーナスとケンタッキー_f0079202_1763065.jpg


お昼に妹となっちゃんが遊びに来ました。
朝からケンタッキーを食べたいと決めてたなつきさん♪
大きなチキンを二個ペロリ!
私は一個で胃もたれしちゃった・・年だわね。
イブにはどこのチキンにしようかな~!?
おとうからのボーナスとケンタッキー_f0079202_1763029.jpg


今日はなっちゃんとお散歩した☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-12-20 17:06 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam