人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月なのに…寒くない↑

またまた土曜日ですね。
あっという間に12月も半ばですねぇ(^^;
月日の経つのが異常に早いよ~(>_<)
12月なのに…寒くない↑_f0079202_20275720.jpg

12月なのに…寒くない↑_f0079202_20275790.jpg

12月なのに…寒くない↑_f0079202_20275878.jpg

今日は結構あたたかかったけど、赤いお洋服がお気にのおかあはチャイに着せちゃいました~♪
青空と赤い服がマッチしてるね~拍手(^^)

明日は公民館の行事で犬のしつけ教室があります。
今さら(笑)だけど、お話聞いてきまーす。
躾の行き届いたワンちゃんがたくさん来るという話なので、楽しみだゎ↑↑

私かなり↑しつけなってると思うんだけど~って思ってるチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-12-13 20:27 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam