人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日曜日♪

昨日から富山は大雪で約7センチほど積もりました。
あわてて実家の父にタイヤ交換してもらいました。
いつまで経っても親に頼っております・・・ありがたい↑
感謝しとります~。

今日は打って変わって良い天気↑
たくさん積もった、雪に大喜びのチャイちゃん。
外に出て雪とたわむれ、中に入ってぐっすりおねんね。
今日は一日中、出たり入ったりを繰り返してました。
疲れてウトウト中↓
のんびり日曜日♪_f0079202_17414141.jpg

のんびり日曜日♪_f0079202_1741417.jpg


今日は年賀状を作りました。
いっきにやって疲れたのでミスドでお茶してきました~至福のときだわ♪
のんびり日曜日♪_f0079202_17414133.jpg



雪が大好き☆さすが!日本犬のチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-12-07 17:41 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam