人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきたので。

あっ!と言う間に11月も終わりだねー。
寒いはずだよ・・・。

おぉぉぉ~チャイちゃん!おべべ着てる~!!!
そうなのよ~初☆おべべ。
真っ赤なパーカーです。
おとうは着せるの大反対なのよね↓
日本犬が服を着るなんて~って横でにらんでるし(苦笑)
でも!おかあは着せるのだー。
チャイは赤が似合うね~♪
寒くなってきたので。_f0079202_21285833.jpg

横から見たらこんな感じ↓
サイズは4L。
適当に買ってきたら、ジャスト☆サイズでした(拍手)
寒くなってきたので。_f0079202_21285843.jpg


お洋服着て寝ちゃった~。
もしかしたら・・・暑過ぎる???
寒くなってきたので。_f0079202_21285826.jpg



暖かくてうれしい?チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-11-28 21:28 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam