人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の水曜日

水曜日恒例☆おとうは朝から釣りに出かけました(^O^)
江頭みたいな黒タイツ履いてたなぁ(笑)
寒くて、ももひき(タイツね)履きたいってさ。
買ってきたのは…この私(^^;

仕事から帰ってきたら、おとうが釣りから帰って来てたのでひさびさ~に三人でお散歩♪
快晴で雪を被った立山連邦がキレイでした!
快晴の水曜日_f0079202_17451399.jpg

散歩のあとはおとうと買い出しへ。
ミスドでお茶しました(^O^)
新商品のフロッキーなんとかってドーナツうまかった!
快晴の水曜日_f0079202_17451376.jpg


今日の夕飯はおとうが釣ってきたちぃさーなクロダイのお味噌汁です(^^)
いただきまーす(^O^)/


久々の家族散歩が楽しい☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-11-12 17:45 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam