人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月になりました(^O^)

早いもので今年もあと二ヶ月となりました。
完全に秋☆真っ盛りですね~。
毎日こんなに寒くて、雪が降ったらどうなるのか…今から不安(^^;

さてさて我が家の玄関もハロウィンかぼちゃを片付けて、クリスマスバージョンに衣更え~♪
小さいツリー&サンタさん並べるだけで、クリスマスの雰囲気バッチリ(^^)vでしょ!?
11月になりました(^O^)_f0079202_16353748.jpg

隣のお家は毎年☆青と銀のイルミネーションで超↑素敵ですが…我が家はジミーにいかせて頂きま~す(笑)

チャイさん中々前を向いてくれず…三枚も載せちゃいました(^^)
11月になりました(^O^)_f0079202_16353782.jpg

11月になりました(^O^)_f0079202_16353735.jpg

11月になりました(^O^)_f0079202_16353780.jpg



もう我が家はクリスマスなの?って思ってる☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-11-04 16:35 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam