人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩を追いかけて

昨日のドライブで疲れたのか…チャイさん、一日中寝ていたみたい。
ぼーっとしています(^^;
毛が抜ける時期なので顔の周りの毛がふぁっふぁっしてて、ちょっと笑えます(失礼!)

鳩を追いかけて_f0079202_6292311.jpg

昨日の善光寺にはたくさんの鳩がいました。
チャイさん、鳩の大群を見るのは初めてで興味深げに追い詰めてました(笑)
そのたびに飛び立つ鳩さん…お疲れさん(^^;)/って感じでしたー。



鳥さん追いかけるの大好きな☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-10-23 22:29 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam