人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごくいい天気(^O^)/

すっごくいい天気(^O^)/_f0079202_17503067.jpg

すっごくいい天気(^O^)/_f0079202_1750305.jpg

朝は雨が降ってたので今日は一日雨か~って憂鬱になってたら、会社に着いた頃には晴れてきてすっごく良い天気になりました。
朝の雨でチャイを家に閉じ込めたまま出社したので、お昼の休憩時間に家まで戻ってチャイを外に出してやりましたョ(^^)
ぴょんぴょん跳びはねて楽しそうでした~♪


夕方のお散歩風景です。
青空と立山連邦とチャイとおかあの影が中々☆いいでしょ~(^O^)
今週は良い天気が続きそうで~す♪
by chaimam | 2008-10-15 17:50 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam