人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあからのお知らせ↓

発表しまーす!
おかあ~10月から再就職決定いたしました↑
プー生活100日経ちました。
なかなか充実した日々でしたので、名残惜しいんですが~そうも言ってられない。。
4時までのパートなんで、夕方はチャイと散歩できるのが何よりも嬉しい♪
こんなおかあの再就職☆皆さま~応援してね。
頑張るチャ(←富山弁)!

今日は地元唯一のデパート☆富山大和のうまいものお取り寄せ大会へ行って来ました。
美味しいものがたくさん、並んでいてたくさんの人でしたー。
これは京都・ねぎ坊主の『牛すじ飯』1個630円です。
甘いしょうゆ味のゴハンにたくさんのネギと牛スジが乗っかってます♪
甘くって美味しかったよ~。
すんごい量でしたーますます太る↑(笑)
おかあからのお知らせ↓_f0079202_1741490.jpg


3時頃から曇ってきたので、早めに散歩しました。
田んぼも稲刈りが終わり、刈った後のワラの匂いが大好きです。
チャイもスキみたいで、ワラの上にちゃんとう○ちをしてくれるので、拾いやすい!
おかあからのお知らせ↓_f0079202_1741568.jpg

テクテク歩いて、時には休んだり。
おかあからのお知らせ↓_f0079202_1741536.jpg

疲れたのか~座り込んで長い足でカラダをカキカキしてましたー。
おかあからのお知らせ↓_f0079202_174157.jpg

日が短くなりました。
秋ですね~。

おかあ~お仕事しちゃうの?と不安げなチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-09-23 17:41 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam