人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲刈り日和

今日はおかあの実家の稲刈りです。
すっごい秋晴れ↑快晴です。
夏のような暑い陽射しですが吹く風はだいぶ涼しくなりましたネ(^O^)

さてさて、こんな時は長女であり現在プーのおかあとしては手伝いに行かなくてはなりませぬ。
まぁ~田んぼへ行ってもたいして役には立たないので(^^;お昼ご飯を作って持って行きましたよ♪
おにぎりにおかず、漬物、冷たいお茶を差し入れ(画像撮るの…忘)
おちちうえ☆おははうえ喜んでくれました。
ちなみに明日も稲刈りなので差し入れ頼まれちゃいましたー(^O^)/
稲刈り日和_f0079202_16154763.jpg

帰るとチャイちゃん☆デッキの上に干してったおとう&おかあの布団の上でお昼寝中(-.-)zzz
稲刈り日和_f0079202_16154746.jpg

おい…おい(^^;
あまりにも気持ち良さげなのでおかあも真似して寝ちゃいましょ~笑。
仕事してる皆さん~ごめんチャイ。
稲刈り日和_f0079202_16154711.jpg



美味しいお米のおすそ分け☆楽しみなチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-09-16 16:15 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam