人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイの新居☆

毎日朝昼晩とデッキでチャイがのんびりしています。
屋根があっても、今年はゲリラ豪雨で結構雨風が吹き込みます。
そんな時は濡れるし、古いハウスをデッキに置くのも・・なーって
思ってたんです。

そしたら~!!!
デッキを作ってくれた喜創やのクンパパさんがチャイの新居を作ってくれました♪
さっすが!クンパパさん☆
色もデッキとお揃いで、祝☆チャイ新居完成です。
チャイの新居☆_f0079202_812871.jpg

デッキのところどころが汚れてますが・・チャイの足跡です(苦笑)
チャイの新居☆_f0079202_812896.jpg

あとは新居に入るかどうか・・なんですけど。
とりあえずおいもを入れたらお家に入りましたよ~ハクシュ!
チャイの新居☆_f0079202_812869.jpg

チャイちゃん良かったねー↑


新居のあるじ☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-08-27 08:12 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam