人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月になりました☆

毎日暑いですねー。
しばらく更新をサボってました・・・汗ッ↓
チャイもおかあもついでにおとうも元気です。
三人揃ってメタボ中↑↑↑

原則おとうが帰ってからオンするエアコンも、今日はあまりの暑さに内緒でオンしちゃいました。
外ではぁはぁ言ってるチャイちゃん☆今日はエアコン全開で涼しげ~♪
お目目も治ってバッチリ↑です。
8月になりました☆_f0079202_2284165.jpg
8月になりました☆_f0079202_2285146.jpg
8月になりました☆_f0079202_229246.jpg
8月になりました☆_f0079202_2291463.jpg


そして~久々の晩ごはん↓
ナスとしし唐とベーコンの味噌炒め
ポテトマカロニサラダ
花麩の煮物
キュウリの漬物
8月になりました☆_f0079202_2292318.jpg

花麩はおかあの母が春祭りの時によく作ってくれたごちそう。
懐かしくて今日はおかあが味を思い出して作ってみました。
まだまだ母の味までは遠いなぁ(苦笑)


ちょっぴり夏バテで太っちゃった☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-08-02 22:12 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam