人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい☆夕飯

おとうの趣味☆釣りの成果でーす。
じゃぁぁぁ~ん↓↓
美味しい☆夕飯_f0079202_19335893.jpg

キスが6匹!結構大きいです。
このほかに鯵が2匹。

釣り好きな人は下調理もしてくれると言いますが・・・
家のおとうも内臓、うろこも取ってくれました~サンキュウ。
そして今夜のおかずがコレ↓
キス&ナスの天ぷら~♪
美味しい☆夕飯_f0079202_19343779.jpg

もちろん!おとう作ざんす。
ナスもおとう母作なので、今日は自給自足料理ですー。
たくさん食べて~余は満足じゃ↑ははは。

この方↓は満足??
『今日はお魚のおかしら・・・もらえなかった。』
美味しい☆夕飯_f0079202_19355438.jpg

お澄まししています。
カワイイでしょ(←親バカ炸裂!)


毎週水曜日はお魚ディ?☆お頭楽しみなチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-07-18 19:36 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam