人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のチャイ

ここんとこ~精神的に参ることが多いのとネットの調子が悪くてブログ出来ませんでした。チャイファンの皆様(居るのか??)ごめんなさい。
チャイのお目目は全く良くなりません。
かれこれ一ヶ月経ちそうです。
参ってます。
食欲はこのとおり↓あるんですけどね。
涙が止まらない。。
最近のチャイ_f0079202_2058811.jpg

最近のチャイ_f0079202_2058917.jpg


今日はお昼からクンクンちゃんちに遊びに行って来ました。
クンクンちゃんと仲良く遊ぶ予定が・・・お互い唸りあっておりまして仲良く出来ませんでした~残念。
チャイはお家に入れてもらったんだけど、落ち着かずヨダレダラダラ状態でした。
クンクン家の皆様☆ごめんなさい。
最近のチャイ_f0079202_2058982.jpg



あと11日(何かのカウントダウンです。)
7月になったらお話します。



ヨダレダラダラ☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-06-14 20:58 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam