人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走しました。

おばちゃん犬のくせして、最近さかりがついてるのか、夜中に外に出せ!とクンクンうるさいチャイ。
昨日の夜中も寝てる頭の上でしつこい位にクンクンクンクンやかましい。
仕方が無いので、外(庭)に出しました。
いつもなら、庭にいるチャイを気にするのですが・・・この日は朝五時まで目が覚めませんでした。
はっ!と気づいて目が覚めて庭を見ると~チャイがい・な・い!!!
寝ぼけるおとうを起こし、朝五時過ぎからそこらへんを青ざめたおかあが車でウロウロ。
早朝なので大きな声を出すのも迷惑かと思いつつ、小声で『チャイ~どこぉ??』と呼んでみた。
30分ほど探して家に戻ると、リードに繋がれたチャイとおとうが立たづんでいた!!
近所のゲンちゃんちにお邪魔してたらしく、ゲンちゃんとお父さんとの散歩にチャイが後から付いてきてお家まで送ってくださいました。
チャイは幸せものだね。お目目は痛いたしいんだけどね。

嬉しさのあまり~抱き合うチャイとおとう。
脱走しました。_f0079202_2282651.jpg

放浪の旅から帰ったチャイは寝まくってます(笑)
脱走しました。_f0079202_2282672.jpg

脱走しました。_f0079202_2282625.jpg

脱走しました。_f0079202_2282650.jpg



皆に助けられちゃんと家に帰ってくる!チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-06-05 22:08 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam