人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の医者通い

昨日の病院では『結膜炎』だと言われました。
が!おとうがこれは結膜炎だけではない気がすると言い出したので今日は行きつけの病院へ仕事が終わってから急いで行ってきました。

今日の診察結果は…目にキズがついてました(*_*)

ここ一年で三回目だよ~どうしたん?
連日の医者通い_f0079202_20164080.jpg

また目薬+飲み薬生活がスタートしました(>_<)
カラーは外しちゃおうかな。
今日の先生はカラーしときなさいって言わなかったしね。
連日の医者通い_f0079202_20164023.jpg


で、今朝見つけてビックリしたこと!!

なんと針金で出来た網戸がチャイに破壊されてました~!
目のキズはこれが原因かも…チャイちゃん~恐るべし(ToT)

連日の医者通い_f0079202_20164074.jpg




お目目いたた・・・のチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-05-23 20:16 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam