人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族揃ってお休みでーす①

今日はこの春、初めて家族揃ってのお出かけです。
おとうとおかあ、平成20年度初の揃ってお休みです。
この日を楽しみにしてました・・・が!!!
チャイちゃん~またまた目の調子悪し↓
片目がつぶれてしまってます。
かかりつけのお医者さんがお休みなので今回も緊急のお医者さんに連れていきました
『結膜炎』かなって。
首にカラーを巻いて数日過ごすことになってしまいました。

チャイは病気ですがせっかくの休日なので~楽しく過ごしましょう↑って事で、お兄ちゃんに会いに行きました。
お家の方は留守でしたがおとうは初めて太朗ちゃんに会いましたょ。
でっかくて~おとうビビッてました(笑)うなられてたし・・。
私とチャイにはうなりませんでした。覚えてくれてたのかな?
家族揃ってお休みでーす①_f0079202_15201876.jpg

太朗家を後にして、立山山麗へ行きましたョ。
緑色が目に入ってきて癒されましたぁ↑マイナスイオン☆バッチリ!
家族揃ってお休みでーす①_f0079202_15201852.jpg

首の周りのカラーが邪魔ですねぇ。壊れるのは時間の問題だ~!
20メートルリード久々の登場ですが、あまり役には立ちませんでした。
家族揃ってお休みでーす①_f0079202_15201832.jpg

こちらはスキー場。菜の花が咲いてますね。
黄色いじゅうたんみたいでした。
家族揃ってお休みでーす①_f0079202_15201838.jpg

家族揃ってお休みでーす①_f0079202_1520186.jpg

おとうとおかあとチャイと久々の休日☆楽しいです。(つづく)



今日は楽しい休日のチャイ家にポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-05-22 15:20 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam