人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃんに会いに行く

今日はお休みでした。
お天気も良くて、お昼ごろ『太朗兄ちゃんに会いに行くか?』と
太朗ママにメールしました。
太朗ファミリーは今から公園へ行くとのことで合流することになりました。
公園に着くと遼ちゃんとパパさんが野球してました。
残念ながら太朗兄ちゃんはお家でお留守番でした(涙)
おかあと太朗ママとチャイの三人でお散歩しましたよ。
楽しかったけど、お兄ちゃんが居ないのは少し寂しいチャイなのでした。
そのあと、太朗家にお邪魔してお兄ちゃんに会ってきました。
あいかわらず~強そう↑でした。(残念ながら太朗画像なし)

こちらは夕方のチャイちゃん。
今日はお兄ちゃんにも会えたし、大きな公園も散歩出来たし~いい一日だったね。
6時過ぎても明るくて最高↑
お兄ちゃんに会いに行く_f0079202_20234836.jpg

お兄ちゃんに会いに行く_f0079202_20234834.jpg

お兄ちゃんに会いに行く_f0079202_20234873.jpg


久々に今日の晩ごはん↓
かぶらと揚げの煮物、ニラ肉、かぶらのおひたし、青菜ごはん、そば茶。
美味しかった~♪
おとうはまだ帰宅せず・・。
お兄ちゃんに会いに行く_f0079202_20234862.jpg



太朗ファミリーのみなさんありがとうと感謝中のチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-05-17 20:23 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam