人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気↑

昨日の雨と打って変わって今日はピーカン↑快晴です。
たまりにたまった洗濯物を、洗って干して洗って干してたらもうお昼ですョ。
洗い物ついでにチャイもお洗濯しちゃいました~♪
たくさん!毛が抜けました。

家のぼこぼこお庭です。チャイのおかげでホント!ぼこぼこです(苦笑)
水溜りまで出来てるでしょ!?
チャイちゃん、どこかに居るんだけど~どこか、わかる?
いい天気↑_f0079202_13131212.jpg

正解は左側の木の下です。
いつもここで和んでる◎
いい天気↑_f0079202_13131254.jpg

土の中に美味しいアイテムを隠したからか・・お鼻に土がついてるよ(笑)
ちょっと~ピンボケだね。
いい天気↑_f0079202_13131264.jpg


オンナノコなのに鏡を見ないチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-04-19 13:13 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam