人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイのお兄ちゃんです!

この先、会えるなんて夢にも思いませんでした。
たぶん~チャイもそう思ってたと思います。
チャイの別れた肉親にめぐり合えるなんて!!!
すばらしいことですよね~!
今日チャイの兄弟のことがわかって、写真だけど早速会えました。
『太朗兄ちゃんです!』↓↓↓↓↓
チャイのお兄ちゃんです!_f0079202_23204838.jpg

なんとなくチャイに似ています。
兄弟なんですね~感動!
これからちょくちょく登場しちゃいそうな、太朗兄ちゃんです!!




妹だったチャイに、ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-04-13 01:20 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam