人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいことビックリしたこと

さっそく、妹となっちゃんが内祝いの品を持ってきてくれましたョ。
おばあちゃま手作りのお赤飯(しかも~金時豆!)とウキパパのロールケーキ↑
両方とも大好物!!!サンキュ~♪
うれしいことビックリしたこと_f0079202_16185477.jpg

こちらはひょうきんなっちゃん!
豚のヒーリングアイマスク(正式名称!)で笑いを取る三女!
うれしいことビックリしたこと_f0079202_16185429.jpg

お昼をモスバーガーで食べて、恒例自転車公園へ→
なっちゃん~水色大好き!自転車も水色だね。
うれしいことビックリしたこと_f0079202_16185565.jpg

外で待ってるおかあとチャイ。
『なっちゃん~まだぁ?』『もう!一周』
うれしいことビックリしたこと_f0079202_1618559.jpg

そして二人で待ってました・・・とほほ。

お家に着いて一息ついてたら、お庭でチャイを見つめる親子連れを発見!
誰かがチャイ見学でもしてるのかな?と気にも留めなかったら
そのうち『チャイちゃ~ん』って名前を呼んでる??
『誰だ?』チャイの名前を知ってるなんて?
玄関のピンポンが鳴って、そのお母さんが
『私の家にチャイちゃんの兄弟がいるんです。10月で9歳になるんです』って。
私はビックリ~チャイの兄弟が富山に居たなんて!知らなかった。
チャイを近くで見たいとおっしゃるので、チャイを連れてくと・・感激されちゃった。
Oさん宅には黒の四国(たろうちゃん)が居て、チャイのお兄ちゃんなんだって。
ブログを見てて、たろうちゃんの兄弟に間違いないと思ってたんだって!
なんでも~チャイは5人兄弟で、お父さんもよく展覧会に出てたと教えてもらった。
でもチャイちゃんみたいにこんなに人懐っこく無いんですよ~ぜひ!会いたかったんですと。
昔、新聞に投稿したことあったからそれを見て、住所はわかってたんだけど
中々チャンスが無くて今まで会えなかったと言っておられた。
チャイを今度、お兄ちゃんに会わせてもらうことを約束してお別れしました。
Oさん~ぜひ!連絡ください。待ってますョ~!!!


兄弟がいるとわかったチャイに、ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-04-12 16:18 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam