人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイ庭にて

和風のお庭もチャイさんが来てからすんごい事に(^_^;)
最初は放し飼いをしてても大丈夫で六歳まで庭を行ったり来たり、塀に手をかけて道行く人や小学生にワンワン言ったりクンクン言ったりしてて、コミュニケーションも取れてたよね~。
庭もウロウロ出来るから平坦でキレイでした(^O^)
チャイ庭にて_f0079202_2283473.jpg

しっかし~ある時から塀にアンヨをかけて、よじ登って脱走を繰り返す事を覚えたから…さぁ~大変↑↑
チャイ庭にて_f0079202_2283536.jpg

それからチャイは繋がれるようになりました(>_<)
そしたらロープが伸びる範囲の決まったトコばかり穴を掘るようになって…庭中ボコボコに!
なんにしろスゴイことになってるお庭です(*_*)
チャイ庭にて_f0079202_2283570.jpg


でも~今日はおかあがいるからお庭で自由犬!!
幸せな日やねぇ~(笑)


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-03-27 22:08 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam