人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のチャイちゃん

今日も昼からおかあと恒例の田んぼ畦道散歩をしました。
ルンルン気分で色々な匂いを嗅ぎながら歩いてます~と!思ったら烏を見つけ田んぼの中を猛ダッシュ→→
今日のチャイちゃん_f0079202_20283252.jpg

そして中々帰ってこない…あわてて追いかけて行くおかあ(>_<)
チャイを捕獲しつないで歩いていると、畦道の向こうに見たことのある人がこっちに向かって指笛をならして歩いて来る!

それは~おとう!!
おとうだと分かった瞬間☆走り出すチャイ(^O^)
抱き合うふたり~ほのぼのしてて遠くから見てるおかあ、嬉しかったョ(●^o^●)

今日のチャイちゃん_f0079202_20283330.jpg

そして家に着き、我が家の警備についたチャイさん。

『おかあ~今日も異常無しデス↑』

そして休日は暮れて行く…。


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-03-16 20:28 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam