人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあ~行ってらっしゃい

何が毎朝一番ツライかと言えば・・・チャイとのしばしのお別れ。
ホントに寂しげにクンクン鳴くんだよね。
後ろ髪引かれる・・・って~まさにこのこと。。
おかあ~行ってらっしゃい_f0079202_2303041.jpg

ちょっと寂しげでしょ。
えっ?違う?!(笑)
おかあ~行ってらっしゃい_f0079202_2303039.jpg

『いい子でお留守番しててね。』
そしてお顔なでなで♪うれしそう↑
おかあ~行ってらっしゃい_f0079202_2303050.jpg

では~行ってきまぁーす(おかあ涙々)


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-03-15 23:00 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam