人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい一日。

今日はお天気良くてあっかくっていい一日でした♪
まず一回目のお散歩でーす。
チャイの影と~
あたたかい一日。_f0079202_1828468.jpg

おかあの影。
あたたかい一日。_f0079202_1828469.jpg

恒例☆田んぼのあぜ道フリー散歩でカラスを追いかけて全力疾走。
で、疲れたのか・・庭で休憩中。
あたたかい一日。_f0079202_1828416.jpg

ごはんの量も増やしたのにまだまだ~ガリガリでっす(苦笑)
あたたかい一日。_f0079202_1828423.jpg

お昼から、おかあのお友達鮎原こずえちゃんとそこんちのワンコ『ビビ』ちゃんと
一緒に二度目のお散歩。
あたたかい一日。_f0079202_1828426.jpg

それから三時過ぎと五時過ぎにも散歩したのよ~。
いいお天気だと散歩も、し甲斐があるね◎
洗濯モノも全部乾いたし、いい一日でした♪

でも~明日の仕事は・・・やだ(ポツリ。)



ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-03-09 18:28 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam