人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウタでっす(^O^)

久々に実家に行ったのでクウちゃんにも会って来ましたよo(^-^)o
この春4月で満2歳!まだまだヤングですね◎
クウタでっす(^O^)_f0079202_200341.jpg

おまけにお腹回りがどっしりしてきて、ガリガリチャイと比べると大きさがゼンゼン違いました。
でも毛並と言うか、毛色はホントよく似ています。
クウタでっす(^O^)_f0079202_200347.jpg

チャイと違って出かけるときも帰ってきてもワンワン吠えないおとなしい子です。
だけど、全然知らない人にはすごい勢いで吠えるんだって。
クウタでっす(^O^)_f0079202_2003462.jpg

チャイは誰にでも吠えてまぁ~す(^_^;)
犬それぞれやね~(笑)


ポチッとお願いしますだ↓
今日は最高位8位でした~ありがとぉ↑↑
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-03-07 20:00 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam