人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月になりました。

月日の経つのは早いもので今日からもう3月です。
転職してから、11ケ月がたったのね(辛い日々はまだまだ続いております)↓

明日はまたまた休みでーす(^O^)
朝のチャイちゃんです↓
『おかあ~行っちゃうのぉ…』いつも寂しそうに鳴いてます~わんわん。
3月になりました。_f0079202_22411163.jpg

3月になりました。_f0079202_22411193.jpg

こちらは富山に初上陸したウェルウェルドーナツ(@_@)
最近やっと単品売りを始めたの。
ずーっと箱売りで二人家族(チャイを入れたら三人よん)に12個は多すぎて(苦笑)
ミスドよりはフカフカしてて旨かったよ◎


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-03-01 22:41 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam