人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじい&おばあが来ました!

昨日の夕方~私の両親がお米と野菜を持って来てくれました(^O^)
嬉しいです↑ありがたいです↑

なので夕飯をごちそうしようと中華料理を食べに行きました。
たらふく食べて会計しようとしたら…おばあが私の誕生日プレゼントだと言って支払ってくれました。
またまた~ありがたいねぇ。
いつまで経っても親に甘えちゃってますね~ある意味親孝行かな(笑)
おじい&おばあが来ました!_f0079202_2022390.jpg

家でくつろぐおじいにチャイがくっついてます。
なんでだか~おじいにはウナルんですよ(^_^;)噛んだことも…ある。
クウタの匂いがするのかなぁ?


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-02-29 20:22 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam