人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイちゃん~医者へ行く

やっとやっとお医者さんへ行って来ました。
朝から雪模様だったので混んでてもいいや~ってゆっくり出かけました。
そしたら・・ガラガラ↑(チャイはガリガリ)ラッキー☆ついてるかも。
『せんせい~チャイが・・・ガリガリに痩せてきました↓悪い病気でしょうか??』
『そうだね~あばら出てるね。検査しようかね。チャイちゃん一度も検査してないしね。』
という事で血液検査と尿、便の検査をしてもらいました。
待つこと・・・30分。(と言っても近所を散歩していた。)



チャイちゃんは・・・・・・↓↓↓↓



病魔に



おかされて



おりま






しぇーーーーーーん◎◎


ちょっと痩せ気味なだけでどこも悪くないですよと~せんせい。
一日一度の夕ゴハンなら、朝にも少しあげてくださいね~とせんせい。
『ふーッ』とおかあ一安心。
この安心代に6048円かかったけど、まぁ良しとするかぁ。
チャイちゃん~医者へ行く_f0079202_11171839.jpg

さてさて、苦手な獣医さん(昔は好きだったのに最近は嫌いみたい)から帰宅して早速おかあの布団にもぐりこみ、カラダ中をペロペロ♪
チャイちゃんご苦労様でした。何もなくて良かったね。
たくさんごはん食べようね。
チャイちゃん~医者へ行く_f0079202_11171886.jpg

チャイちゃん~医者へ行く_f0079202_11171888.jpg


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-02-24 11:17 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam