人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はおやすみ!

中年3人組のチャイ家は本日休日でダラダラしております。
朝、おかあのゴミ出しにお供してチラッと散歩して疲れていつもどおりのスタイルのジャーン!ちゃいちゃんです↓
本日はおやすみ!_f0079202_1142022.jpg

寝てる横顔です。相変わらず・・・痩せこけてます(涙)
中々お医者に連れていけないです。
来週こそは!(今日は獣医さんお休みなんです↓)
本日はおやすみ!_f0079202_1142090.jpg

『ちゃいちゃーん☆おいも食べる?』
の声にお耳ピーン!お目目キラッ☆☆
本日はおやすみ!_f0079202_114204.jpg


お天気いいよ~お昼から何する???ねぇ~おとうちゃーん!
おとう・・・こたつでお口ポカーンとあけて寝ています。。
おかあ・・・無言(笑)
ちゃい・・・寝てます。
by chaimam | 2008-02-21 11:04 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam