人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま治療中。

ただいま治療中。_f0079202_21581332.jpg

ただいま治療中。_f0079202_21581743.jpg

チャイちゃん~昨日急病で病院へ走りました(>_<)

行きつけの病院がお休みで初めての獣医さんへ行きました。

どうしたかって言うと…お尻の穴の横に大きなおでき?が出来てたんです!
10円玉の大きさで膨れあがったおでき?を見て…おかあビックリ↑
先生に見てもらったらなんと~肛門線炎だって!
そういえば肛門線を絞ってやったこと無いな(*_*)
チャイちゃんごめんなさい。
おかあのせいで痛い思いをさせちゃったよ。

あと~四国犬テツ君のお父さんからチャイが痩せてるけど大丈夫?と言われ…確かに最近よく食べるのに痩せてます(^_^;)
16キロだった体重も今は14.5キロ。
ホントにガリガリで~心配しています。
もう8才なので、病院で健康診断&血液検査してもらおうと思ってます。

ちなみに先生は肛門線炎と痩せすぎは関係無いって言われました。

チャイちゃん早く治ってね。
by chaimam | 2008-02-08 21:58 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam