人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休が終わりました。

チャイとの楽しかった連休ももうすぐ終わりです。
休みはホント!あっと言う間で・・・悲しい(涙)
明日からまた~仕事か↓

ということで・・凹んでる母のココロなど知らないチャイは
一日遊びつかれて~ネムネムモード→
連休が終わりました。_f0079202_1943163.jpg

そういえば、つくねまるさんが言っていた『耳たぶ』
チャイにもちゃんとありますよ。
『耳たぶ』があること・・・私も知りませんでした(笑)
けっこう、耳って気持ちいいよね~触ってると。
おかあは今日もチャイの耳をサワサワ~♪
ごめんなさい。大事なネムネムタイムを邪魔しちゃったねー。
ごめんねー。
連休が終わりました。_f0079202_1943135.jpg

さぁ~寝てちょうだい。

おかあは今からおとうとごはん食べるから!
そしたら~また起きてちょこんと横に座るでしょう。
by chaimam | 2008-01-20 19:43 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam