人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日

お休み二日目。昨日とうって変わって雨の一日になりそうです。
天気予報で『雪』って言ってたなぁ。冬だ↑
雨の日曜日_f0079202_11401796.jpg
お庭です。チャイが掘った穴に雨が溜まってますね。
雨の日曜日_f0079202_11401775.jpg
今日のチャイちゃん。今日もあったかいお布団の上です。
さっき一度お外へ用足しに出かけて、すぐ入れて~って窓を叩きました。
雨の日曜日_f0079202_11401719.jpg
眠たいねー。まぁ~寝るのがチャイのお仕事だもんね(笑)
雨の日曜日_f0079202_11401781.jpg
かゆくてあんよで頭をカキカキしてます。

たまにはチャイと二人ののんびりホリデーもいいものね。
おかあは元々、貧乏性で休みの日に寝てるなんて~もったいない!ってタイプなんで必ず休みは予定を入れて出かけてるのね。
今日はどうしようかな~って思ってたら、朝おとうが
『たまに一日寝てたら?寝てると夢見て起きてご飯食べてまた寝て夢見て~そしたら嫌なことなんて考えることも無いし、思い出しもしないよ。』って言ったのだ。
そうだな~たまには寝る休日もありかな?って。
まぁ~現実には寝るのも飽きて、起きてチャイとまったりしてるんだけど。
そんなおかあとチャイの日曜日です。
by chaimam | 2007-11-18 11:40 | わたしのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam