人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち向いてホイ

またまた週末来ちゃいました。

この仕事初めてから…時間の経つのが早すぎますね~。
それが、いい事なのかわるい事なのかわかりませんねぇ(^_^;)

ところで今日のチャイさん~お庭でのヒトコマです↓
おかぁと『あっち向いてホイ』やってるんですよ(笑)

おかあの指は・・・→右(チャイの勝ち)
あっち向いてホイ_f0079202_18242612.jpg

おかあの指は・・・再び→右(おかあの勝ち)
あっち向いてホイ_f0079202_18242622.jpg


一勝一敗で引き分けでした(●^o^●)

明日もお休みでーす!
あっ☆珍しくおとぅも日曜日お休みでーす◎

楽しみだねぇ♪
by chaimam | 2007-10-13 18:24 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam