人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ誕生日★おめでとぉぉ~♪

チャイさん、本日8歳の誕生日を無事!迎えられました。
『おめでとー♪』
おっ誕生日★おめでとぉぉ~♪_f0079202_21242293.jpg

今日のごはんはスペシャルバージョン!
ゴールデンキウイも入ってます~完食◎

ごちそうは・・・焼肉!!!!
チャイの大好きなおいももたくさん焼きましたよ。
おっ誕生日★おめでとぉぉ~♪_f0079202_21263112.jpg

美味しかったねぇ↑おとうちゃん。

今日のお誕生ケーキはホールですよ~。
おかあの好きなガトーショコラですョ。
ブログにアップするために(笑)奮発しちゃいましたッ。
おっ誕生日★おめでとぉぉ~♪_f0079202_2128638.jpg
おっ誕生日★おめでとぉぉ~♪_f0079202_21282090.jpg
おっ誕生日★おめでとぉぉ~♪_f0079202_21283523.jpg

『8』のロウソクははずせませんねー。
ふ~って吹き消して・・チャイちゃん。

最後にもう一度↓
『チャイちゃーーん★お誕生日おめでとー。』
いつまでも元気でね!
by chaimam | 2007-10-11 21:31 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam