人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い~お誕生日プレゼント♪

今日はなっちゃんとお姉ちゃん①号と妹ちゃんが遊びに来ましたョ。
なんと!なっちゃんの手にはチャイが喜ぶステキなアイテムが!
ちょっと早い~お誕生日プレゼント♪_f0079202_2043362.jpg
ちょっと早い~お誕生日プレゼント♪_f0079202_20432443.jpg

少し早いけどチャイのお誕生日プレゼント★ですって!!!
感動↑↑チャイも☆おかあも☆
なっちゃんのお小遣いで買ってくれたそうです。
早速、チャイにあげたら・・がっついてました~あはは。
すぐに無くなるな↓感謝して食べなさいよッ!
なっちゃん♪ありがとね。

ちなみにチャイの誕生日は10月11日。
8歳になられます。
みなさん~ヨロシクぅ↑↑(何を??苦笑)
by chaimam | 2007-09-16 20:49 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam