人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風5号通過~!

日中すごい強風でした。そしてフェーン現象!暑かった↑↑
家に帰るとチャイが今日も木に絡まって動けなくなってましたぁぁ。
昨日もだったのよ。暑いのに困ったお人だわ。
熱中症になってなくて良かった。

今はクーラーの効いたお部屋でおとうと二人・・・熟睡zzzz。
夏用にサラッとした生地のお布団買いました。
もち~ミッキー☆
台風5号通過~!_f0079202_22565285.jpg


完全おかあの趣味ですね。アイラブディズニー♪

明日と明後日★お休みです。
今週も一週間よく頑張りました。
誰もほめてくれないので自分でほめます(笑)
by chaimam | 2007-08-03 22:56 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam