人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件発生!(未遂?)

昨日の夜、見ず知らずの方が我が家のピンポンを鳴らしました。
その方のお話によると・・
『夕方ここを車で通ったら、こちらのワンちゃんが塀の上から首吊り状態に
なってぶら下がってたのを見つけて、後ろの車の方と一緒に
ワンちゃんを塀の向こう側に戻したんですよ。
ビックリしたのでお知らせに来たんです。』
と、言われて・・・ビックリ!!!!!!

実はその話を聞くちょっと前に近所の方に、
『先週の日曜日にワンちゃんが塀の上に乗っていて落ちそうで危なかったの見たよ』
って言われたばかりだったんです。
庭に4Mのワイヤーで繋いであるんですが、まさかワイヤーついたまま2M近くの
塀に上って向こう側に飛んで宙ぶらりんになるなんて思いもしませんでした(涙)
良い人たちのおかげでチャイの行動がわかって良かったです~感謝感激↓
 
で、今日は朝からホームセンターへ行ってハーネス買って来ました。
これで首吊りにはならないでしょう(苦笑)
ワイヤー留めの位置も塀に届かない位置に移動しました。
でもでも・・・チャイは恐るべしだゎ!

        横から↓
事件発生!(未遂?)_f0079202_12232480.jpg

   
by chaimam | 2007-07-29 12:23 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam