人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みでした♪

今日はおかぁがお休みでしたよ(^o^)
おとぅが定時に帰って来たのでひさびさ~に家族揃って散歩しましたよ。
チャイさん楽しそうな後ろ姿でしょ(笑)
お休みでした♪_f0079202_2274035.jpg

お休みでした♪_f0079202_2274043.jpg


8時から花火が上がり初めてチャイはもうパニック状態(>_<)
シッポは下がり、ヨダレだらだら~毎度の事ながら終わるのを待つしかありませんねぇ↓
お休みでした♪_f0079202_2274017.jpg


花火も終わったらこんなに嬉しそう。
おかぁがゲーセンでゲットしてきた☆ミッキーの鈴をブラブラさせてます。
チャイが動く度に鈴がリンリンなるのでどこにいるかすぐにわかりますよ。
猫に鈴ではなくて犬に鈴だね~あはは。
お休みでした♪_f0079202_2274048.jpg

お休みでした♪_f0079202_2274034.jpg


明日もお休みです◎選挙だ!選挙!
フジの27時間テレビずーっと見てやる↑(@_@)↑
by chaimam | 2007-07-28 22:07 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam