人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みですョ。

今日明日と連休です。
先週の水曜日にお休みしたら(公休日ですよ!)次の日、上司に仕事も終わってないのに休むとは何事だ!とお小言頂きました↓
ワタシ的には書類も提出したし、公休だし休んでもいいでしょって感じで休みました。
こんな言い方なんです・・会社に行きたくもなくなるのわかるでしょ。
楽しいはずのブログにグチは書きたくないんだけどね~ッ。
なかなか上手くいきませんねェ。。

今日は誰も遊んでくれる人が居なくて、何しようかな?と思ってたら
雨で仕事が休みになった母が遊びにきました。
お風呂に入りたかったので満天の湯へ行きました。
湯船に浸かると癒されるね~♪
お湯にのぼせて裸で寝転んでました(笑)まるでヌーディストビーチ!!!
お食事処で母は冷やし中華、私は豚キムチと昆布のおにぎり。満腹じゃ↑
帰りにマイブームのマンゴープリン(毎日☆たべてるなぁ)買って帰宅。
晴れてきたので母は再び仕事に行きましたよ。

そして~チャイママは今からお友達と急遽↑お出かけですの。
バレー友達二人に電話したらヒマだというのでグチでも聞いてもらいましょ(迷惑な話だね~笑)

チャイは察しているらしくうるさいです↓↓↓


埼玉に住んでるバッドママさんお誕生日おめでとうござり~♪
幼稚園時代からのお友達なんです。良い誕生日を!!!
by chaimam | 2007-07-21 18:34 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam