人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ必死(*_*)

まだまだ必死(*_*)_f0079202_14495556.jpg

今日は休みです。
仕事たまってるけど~休日出勤は能力の無さだと言う上司のもと、中々行く事も出来ず…大変な毎日です。

青空です~少しでも仕事のことを忘れられますねぇ。
チャイを久々に洗って乾かしがてらお散歩です。
あまりかまってやれないので一緒にいる時はかなり甘えん坊さんになってます(^_^;)
ごめんね~チャイさん。
そして最近帰りが遅くておとぅの方が早いことがほとんど…↓
ゴハンの用意をしてくれる~おとぅ。
ありがとう。
ごめんね↓今が頑張り時です!
by chaimam | 2007-06-16 14:49 | わたしのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam