人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅたとなっち

三月に一歳にしてお兄ちゃんになった『ふぅた』です。
彼は仲良くしてる靴屋のお孫ちゃん。
去年の春にパパ&ママの結婚式にも出させて頂きました。
ごはん粒が付いてるね~かわいい↑
最近は職場で会えなくなっちゃって・・・寂しいよぉぉ。
ふぅたとなっち_f0079202_21175112.jpg


めいっこ『なっち』です。一年生ですよ~ピカピカの☆
生まれた日はたまたまお休みで病院の待合室で待ってたなぁ。
あれから6年・・・あっ!という間に小学生。月日に経つのはホントに早いッ!
ランドセルまだまだ大きいね~。
ふぅたとなっち_f0079202_21175180.jpg

私を元気づけてくれるこどもたち☆大きく育つんだよぉ~♪
by chaimam | 2007-04-13 21:17 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam