人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震!!

久々のブログUPです。
みなさん私の転機についてあたたかい励ましのコメントたくさんありがとうございました↓
4月から頑張ります!

今日はお休みだったのですが朝から地震でビックリしました。
一回目の地震は車の運転中で信号で停車していたのですが
すごい強風だと思い、ブレーキを激踏みしていました。
そして車のテレビを見ると・・・なんと!震度6強だと言っています。
北陸はもともと地震が少なかったのに~ほんと↓ビックリです。
妹の家へ向かう途中だったのですが、着いてすぐ実家の父から電話があって
実家がどうなっているか見てきてくれと頼まれ実家へ(父は仕事でした)GO→
実家は物が3個落ちていただけでした。
クウタも地震のことも気にせず~元気でした。
妹の家で用事をすませ、家に帰るとチャイがおどおどした様子。
廊下は毛だらけ・・・たぶん地震でパニくった模様~ビビりですからね。
一時間たっぷり散歩をしたらお庭の石の上でそこらを見ています。
地震!!_f0079202_1913143.jpg
地震!!_f0079202_1915334.jpg
6時過ぎに震度3の地震が来ました。
今度は家の中にいたのですがかなり揺れました。
チャイは庭にいたのですがかなり恐かったのか尻尾がさがり、クンクン言ってました。
早く落ち着いて欲しいのですが・・・恐いですね。
by chaimam | 2007-03-25 19:06 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam