人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りパーティ~およばれ~

今日はお休みでしたよ。
朝からチャイとウォーキング1時間しました。
最近はチャイの散歩ではなく、おかあのウォーキングにチャイが付いてくるって感じです。
ダラダラ歩いてませんよ~大股で両手ふりふりです。
おかげで筋肉痛★ちょっとは効いているのかな?!

さてさて今日は『桃の節句』ですねー。
夜は妹さん一家のひな祭りパーティに招待されました。
お土産は桜餅を持っていきました。
ひな祭りパーティ~およばれ~_f0079202_21404388.jpg

姪っ子2号と3号です。お雛様も3人娘が居ると元が取れて良かったですねェ(笑)。
ふたりテンション高め↑ですねー。

妹さん手作りの料理の数々です。
チラシ寿司ケーキ☆お刺身☆チキンのマーマレード煮☆ポテトフライ☆ポテトサラダです。
なんとチーズケーキも手作り~すばらしい↑

ひな祭りパーティ~およばれ~_f0079202_21435565.jpg
ひな祭りパーティ~およばれ~_f0079202_21451148.jpg

この他に名古屋コーチンのお鍋、あまおう(イチゴ)が並びましたよ。
たくさん食べちゃって・・・ダイエットはどこへ??まぁ今日だけお休みということで(笑)。
食べながら昔のビデオを見てました。
生まれたての姪3号★なっちゃん、かわいかった~♪
 
妹さん、ごちそうさまでした。また誘ってね!
by chaimam | 2007-03-03 22:35 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam