人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごパフェ♪

またまた更新が遅れているチャイママを許しておくんなせぇ~礼↓

この前の日曜日、富山では有名ないちごパフェを今年も食べてきました。
『ココナッツアイランド』というお店です。喫茶店ですね。
ここのいちごパフェは美味しくてこの時期、行列が途絶えません。
この日は11時過ぎに着いたのですが運良く一つだけテーブルが空いていて
5人で陣取りました。
注文から結構時間がかかります。30分くらい待ちましたョ。
そして待って待って待ちわびたパフェです。
いちごパフェ♪_f0079202_1094859.jpg
いちごパフェ♪_f0079202_1094867.jpg
ほっとんどがイチゴです。15個使用しているとか。
甘くてホントに美味すぃぃ~♪
なっちゃんも1人でペロリ◎です。
終わるまでにもう2回は食べに行きたいねぇ。
ちなみにお値段は800円なり。少々お高いわね(苦笑)。
by chaimam | 2007-03-01 20:00 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam