人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、春?!

日曜日に川に落ちた私に皆様!あたたかいコメントありがとうございました。
おかげさまで傷口もかさぶたになり復活の兆し↑です。
40過ぎての傷は中々消えそうにありませんが(苦笑)。

今日はお昼からお休みでした~♪
大和のお買物券の満期が来たので高岡大和へ行って来ました。
『駅弁と美味いもの市』なるイベントをしてたので
いかめしを買って来ました。あとは地下でパンを買いました。

今日は川を避けて・・・(笑)チャイとお散歩☆
田んぼのあぜ道をテクテク♪
もう、春?!_f0079202_17561444.jpg
なんと~たんぽぽを発見★テレビでは見てたけどまさか富山で見かけるとは!
ちょっと!どうしたの??ニッポン!!って感じだね。
by chaimam | 2007-02-08 17:57 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam