人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角チョコパイとケガ

今日はお休みでしたよ。
なっちゃんファミリーと机探しに家具店をウロウロしてました。
なっちゃんは今度☆一年生なんだけど買う机はのお姉ちゃんの(姪①号)。
なっちゃんはお姉ちゃんのお下がりを使うのです。
そして簡易机を買ってお姉ちゃんが使うらしい。
お姉ちゃんは2回も新しい机なのねー。姉の特権?!(笑)

お昼は牛丼が食べたいって事で『松屋』へ。
結論はやっぱり牛丼は『吉野家』だ・・・納得。
おやつはマックの三角チョコパイ♪
皮がパリパリしてまいう~◎

三角チョコパイとケガ_f0079202_2114034.jpg


4時前にはバイバイして帰路へ。
お家に着いてチャイと散歩を始めてすぐ!近所のいとこの子供・カズ(2歳半)が
外で遊んでて『カズ~川に落ちられんな!』って注意してたら
なんと!チャイに引っ張られて・・・おかあが落ちちゃった!
幅1m、深さ1m、水の量10cmの用水に↓両膝は血だらけ、スカートはべちゃべちゃ。
チャイはビックリして『ふせ』状態でした。痛くて痛くて泣きそうでした。。
ついてないなぁ。。
by chaimam | 2007-02-04 21:20 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam