人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月最終日でーす!

今日はお休みでしたよ。
お天気は快晴で寒くはなかったけど、風がすごく強かったです。
おかあとチャイと飛ばされそうでした(ウソッ!)。



ガサゴソ音がうるさいですね~↓
風の音ですよ。
チャイさん今日はノーリードで楽しげでした。
撮影後はすぐに、リード付けましたけどね・・・笑。
明日からもう2月!
雪の降らない1月は初めてだぁ~!
by chaimam | 2007-01-31 19:50 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam