人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ~い一日でした。

今日はお休みでした。朝10時に起きて(遅ッ↓)ためてたドラマを鑑賞。
『大奥スペシャル』と『有頂天ホテル』です。
『大奥』の映画、見に行きたいわぁ。気になるわ~↑
天気予報は大はずれで雪は全然、降りませんでした。
北陸っぽくなーい!少し白いほうが私的にはスキなんだけど。
風は冷たいけどチャイと田んぼ道を40分散歩。
最後にチャイのリードを放してみました。
最初は『マテ!』にちゃんと反応して待ってたのにそのうち・・・
ダッシュで逃げ出しちゃいまいしたー行かないで!
おかあもダッシュで捕まえましたよぉ~一安心◎
おかあの新年の決意☆『放すのは・・・もうやめよう』

おこたに入ってグッタリ★チャイさん。
さむ~い一日でした。_f0079202_1935134.jpg

寒い日はこたつが一番だぁー。
さむ~い一日でした。_f0079202_194351.jpg

最近チャイさん二重ですねー♪
by chaimam | 2007-01-08 19:25 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam