人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状いただきました~♪

今年もたくさんの年賀状を頂きました。
少し前までは子供達の写真を入れたポストカードが多かったですけど
最近は子供達も大きくなってきて、シンプルな夫婦だけの名前入りの
年賀状が多くなってきました。
と・・・思ってたら今年は写真入りの年賀状が結構来たんですねー。
よく見たらわが子が終わり、お孫ちゃんの写真を入れてる人がチラホラ。
私の周りも年を取りましたね~苦笑。
年賀状いただきました~♪_f0079202_20153644.jpg

年賀状いただきました~♪_f0079202_20242611.jpg
この二枚は↑かわいい姪っ子2号&3号からの年賀状です。
ちゃんと一枚ずつ書いて送ってくれるんですよ。
2号の似顔絵なんて超★キュート♪
名前はちょっと消しましたョ(笑)
3号・なっちゃんはチャイ・クウタ・今は亡きモモまで書いてくれました。
お絵かき大好きなんですねー。
暇さえあればチラシの裏にお絵かきしてますよ。
あっ!姪1号は初めてのバイトで忙しくて出すのが遅くなったよと
言ってました。
明日あたり届くでしょう♪

私に年賀状をくれた皆様★勝手に載せてごめんなさいよ~文句があったらコメントよろしく(笑)
by chaimam | 2007-01-02 20:25 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam